30代からの筋トレ×ダイエット×副業×おすすめ商品

30代になると代謝も落ち、不摂生な生活でいわゆるメタボに。これまで何度もダイエットに挑戦するも続かない日々。今度こそは!と奮起して丸2年。少しずつ栄養学や正しいトレーニングの知識が備わってきました。そんなダイエット・筋トレに挑戦する方のために私が得た知識、経験談を発信します!また、副業にも現在挑戦中!日々の暮らしに役立つアイテムやトレンドの商品も発信中です!

アニメも漫画も大人気!鬼滅の刃。オススメ商品紹介

2020年上半期、もっとも人気のアニメといえば『鬼滅の刃』でしょう!

私はアニメから入り、すっかり虜になりました。

続きが気になりコミック、ジャンプで読破!

聖地とも言われる『竈門神社』へも行きました。

f:id:lkintore:20200531175532j:plain

福岡にある『竈門神社』多くのファンの絵馬が埋め尽くされていた。

映画化も決定しており、完結した今もなおグッズが出るたびに飛ぶように売れています。

その中で、私がおすすめするグッズを紹介します。

鬼滅の刃コミック

まだ未読の方は是非読んでもらいたい。

内容は割愛しますが、人気絶頂時は本屋からコミックが消えるほどでした。

 

楽天よりもAmazonで購入する方が安いようです。

また、22-23巻は予約受注限定生産(受注締切はどちらも6月18日)。

予約すれば確実に買えます。

 

 
 

 

小説版もオススメ『鬼滅の刃 片羽の蝶』

 

胡蝶姉妹や不死川兄弟の過去の話などが収録されています。

小説版は第三弾の発売も決定しています。

新作は子供から大人まで楽しめる内容となっているそうです。

 

 

鬼滅の刃 すやすやオン・ザ・ケーブルvol.2

『柱』が全員揃った第二弾。

充電ケーブルに装着すると、まるでスマホのそばで居眠りしているように見えるiPhone純正ケーブル用アクセサリーです。

 

 

きめつたまごっち

鬼滅×たまごっちのコラボ。

これは、もう発売は10月中旬にも関わらずプレ値が付いています。

定価は2530円ですが、安くて9000円ほどで取引されています。

高いところは30000円ほどです。

種類は、たんじろっちカラー、ねづこっちからー、きさつたいっちカラー。

先日、たまたま再予約通知がありましたので定価で予約することができました。

今後もきっと再予約はあると思いますので、是非通知予約しておいてください!

ちなみにその時は、Amazonできさつたいっちからーでした。

 

 

今後も鬼滅の刃から目が離せませんね!

まずは、映画楽しみです!煉獄さん推しなので😆